人生は選択

38歳 母であり妻であり子であり会社員でもあり

私という人

今の私
38歳、母、妻、会社員。子どもは2人。夫は同級生で中学の時からお付き合いして20代後半で結婚した。

結婚して10年くらい。
平凡で、平和な人生を送るだろうと思っていたんだけど、今、私は人生で最後の恋をしてしまいました。

その人に出会って『世界が変わる』という、昔の歌詞にあるような気持ちを38歳にして始めて感じています。

なーんだ、ただの浮気、不倫ブログかー
って思われるかもしれません。
批判たくさんあるのも承知です。
でもこの想いだけは私の人生でとてもとてもキラキラした、純粋で、そして穏やかなものなのです。

そんな気持ちを残したいと思って始めてみます。



#38歳 #最後の恋 #人生について考える #女性の社会進出 #子ども第一 #浮気 #不倫